2011年09月07日

もぇイプルストーリー

萌え化はいいから、ギルクエ復活させなよネクソンさん。。
【関連する記事】
posted by TANTRA魂 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルクエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

ヒコウは今!!

こんちゃ!

衝撃的な場面に遭遇したので、急遽ブログ更新することにしました。



なんと、我がギルドのメンバーヒコウがINしたのであります!!!!


もちろん、本人(リア友ね)に連絡取ってもしていない(というかメイポアンインストールしてたwww)のでパス抜きした張本人がINしたものだと、考えられます。


発見の流れまでをSSとって編集してみたので、どうぞ!!




hikou1.JPG
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

hikou2.JPG
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

hikou3.JPG
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

hikou4.JPG
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

hikou5.JPG
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

hikou6.JPG
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

hikou7.JPG

↑のSS見たら分かるように、どうも倉庫整理もしくはアイテム移動させている現場みたいです。

このあとも、ヒコウのサブキャラ二名ほどINして、フリマの方へ向かっておりました。。



これ、ネクソンに送ってログ見てもらって、犯人捕まえることできるんじゃね???


・・・


あ、ネクソンだからそんな面倒なことするわけないかーー;



ったく・・・┌┤´д`├┘ハァ…
posted by TANTRA魂 at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

あれ、もう8月じゃん

やばいなぁ、そろそろブログ更新しなきゃなぁ…
でもなぁ最近メイポについていけてないんだよね〜




あ、これ更新したうちに入るんじゃ??


うん、これで更新したことにしよう。。(爆)
posted by TANTRA魂 at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

・・;

えー 今年に入ってやっとの更新です。

といってもそんな大したものじゃなく、デザインを変えてみただけというねw


なんかさ、最近のメイポ記事かけねぇよ!


あれか?升のやつ◎クソン公認か?


マクロ探知してもすぐ復活しやがって((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))



いみねーじゃん!!!w

おかげで狩場とか激減してるみたいでね・・・


って、この状況どっかでも覚えが・・・

あぁ、あれだ!!今は無きオンラインゲームTANTRA


あれも最後のほうは升ばっかりでだしてしまいにはサービス終了〜 みたいな


え、メイポもそうなん?

この流れだとそうなるんじゃね!?

そうなのかネ◎ソン!!?

いいのかネク◎ン!!!!


・・・まぁ、いいんだろな(もうすでに相当稼いでるだろし 爆


ふぅ。。


あした日曜出勤、マジありえない。。






あ、久々のSSでも貼っとくぅ?


いまさら〜〜なSS(見直してたら吹いたんで貼っとくw


No.1

ダーリン!?.JPG
いや、ダーリンいねーし!!!



No.2

れであってぼびっ.JPG


レであってボピッ

おもしろすぎるぞネクソ◎wwwwww
posted by TANTRA魂 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

メイポとは全く関係ありません

が!!


これみてちょb


塊魂一押し!!!これで笑って新年を迎えちゃいましょうぜっ((ネ´∀`))b


では、ドゾッ♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ
<バイオで天国と地獄>



<バイオでドラえもん>

posted by TANTRA魂 at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

やっと判明!!?

ちゃっす塊魂です


今現在宇宙人クエに没頭しておるのですが、前回挑戦したグルクエ(lv60)はラスボスまではいけたものの封印?の解除の仕方が分からず攻略できませんでした。


しかーーーーーし!



やっと、その封印のとき方が判明しました!!(と思いますw



判明!.JPG
まぁとりあえず上のSS見てちょっ


赤丸で囲んでるところ?なんかつめみたいになってるんだけども、ここをね通常攻撃で5回(?)攻撃するんだと!!!



・・・


・・・ホントかよwww



まぁ物は試し、やってみないとわかんないんで、これはまた後日検証いたしましょう。。


というわけでギルドの皆さんビジター装備がゲットできたら、60グルクエいきまくりまっせ〜!!!


え、120の方は行かないのかって?


うん、なんかね、これ無理っぽいよ普通のメイポナーにはw


被ダメが5kとか軽く行くらしい。。。特定層を狙ったものですなこりゃw


だからミリ!

60で我慢!www




あ、そうそう、今日サブキャラ(DB)が70になりましたっ


転職っ.JPG

ミラーイメージングってスキル・・・反則ですww(まぁ実際投げのシャドパとほぼ同じ
だけどね)

狩が早くなって楽しいですwww


・・・


斬りはどうなることやらーー;
posted by TANTRA魂 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

スカウターげっちゅ!

こんちゃ!!

今日も張り切って更新しちゃうぞっ(うん、いいペースw)


っと、ふと思ったんだけども、オラここでのハンドルネーム決めてなかったくね?


てなわけで決めちゃいます。。


・・・


・・・


塊魂でいいかもぅ(爆

はい、決定っ!


今後は塊魂で統一しま〜すww


ヨロシクゥ_〆(・ω・。)




あ、メイポの宇宙人クエみんなやってますか?


あのビジター装備はずっと強化していくと、いろんな種類に変化するみたいよ!


DEX強化→俊敏な宇宙人の装備

STR強化→強力な宇宙人の装備

LUK強化→幸運な宇宙人の装備

INT強化→賢明な宇宙人の装備



まぁ普通に強化していったらみんな何かには変化するんで分かるとは思うけどねw


ちなみに塊魂はDEX強化を主にしたんで


スカウター.JPG


これ!通称スカウターですよb(勝手に呼んでるだけw

あとは鎧ですな


俊敏鎧.JPG



↓装備するとこんな感じ↓

俊敏スカウター.JPG


なかなかかっけぇぇぇw(アバが体操服なのは趣味スルーでお願いしますwww




さて、今日の一枚いっときますか!


宇宙人イベントなんで今日はこれb


沸きすぎw.JPG



いくら宇宙人襲来イベントだからって沸きすぎ!!!




あ、それから明日の午前0時に新たなマップが開かれるみたいね、まぁINしないけどw

明日時間が出来たらやってみよーっと(VーV*)フフ
posted by TANTRA魂 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

あーうー・・・

更新、いつぶりだー?w


久しぶりすぎて何かいていいか全く分からなくなったけども。

とりあえず気づいたことかいちゃうか!



今宇宙人の襲来?みたいなイベントあるじゃない?


どこの町に行っても空にはお星様。。ならぬUFOの群れ!!!


・・・


オルビスから武陵に行ってみて![もしくは武陵→オルビスでも可)



おもろいものが見れるよん★


ヒント:追跡者(?)



おまけ♪
ジェラシー.JPG

かなり前だけどカニングスクエアのボス?ジェラシーロッカーなるものを退治した時の一言。


そそ、うん。。。そそそそ。


納得しすぎwww
posted by TANTRA魂 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ツイッター!!

ツイッターなるものに登録してみた。


なんというか、フォロー?してくれる人がいないとめっさ惨めな気分になるのは自分だけ??w



誰かフォローして〜♪(というかフォローってなによ 爆
posted by TANTRA魂 at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

えー、おほん

ヤンめが最高!!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!!

あー、うん。。

もうね、こんなドツボなドラマは久しぶりです。
おもろいです、おすすめです!!


そこの君!!ぜひ見なさいよ!!


時代はまさにこれ・・・


渋谷の

コギャルは

コスプレ最高!!

ヒャッホーイ!!!




あ、本日の一枚ね、はいはい。じゃこれφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ

ありえないっ.JPG

ありえなくない?
posted by TANTRA魂 at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

